2018-01-01から1年間の記事一覧

マルコムの対バン、新年度のヲタ初め

久しぶりの更新。丸二ヶ月ぶりでしょうか。最近、iPod touch、エアフォース1とReebokのトレーナー、ジャージのセットアップを買ったのが新しい買い物。 SCARS(BES) - 1step,2step - YouTube 「いつも通り Force 足に放りこみ 踏むStep」ができます。やった…

百合厨におすすめ! 「シャーリー・ホームズと緋色の憂鬱」

朝風呂からあがってこれを書いている。昨日は久しぶりにチアーズで飲んだんだけど、飲んだ後に帰宅してからの記憶がない。気づいたら午前3時に目が覚めた。パジャマは着ていた。でも、風呂に入った記憶がないので「あれー風呂入ったかー?」と思いタオルを見…

フットルース観たよ 最高では

昨日ケビンベーコン主演 「Foot loose」を観た。WOWOWで。「フットルース」という名前は知ってたけど、ミュージカル映画だとは知らなかったし、なんかカッコつけたタイトルに感じていた。foot looseは「自由気ままに」と訳せるらしい。なるほど。ちなみに「…

Google 音声入力 すごい!と同人誌作る妄想

この文章は Google の音声入力を8割ほど使って書かれている。 すごい、未来の技術だ! ふとビールをテーマにしたガルパンの本を作ってみたいなーと思う。(思うだけ)黒森峰はドイツ、聖グロはイギリス、サンダースがアメリカなどビールを作っている国をモチ…

眼帯、仏滅、サーチライトはUFO

眉毛を剃りすぎてうすーくなったため、早く伸びすぎた前髪で前が見えなくなりたい今日この頃です。3年履いていたプーマのディスクブレイズが、傘をわすれたときに限って降る先週の大雨のせいで、一段とみすぼらしくなりました。新しいスニーカー候補を探して…

買え RHA-750 Wireless

RHA-750 wirelessを買った。必ず、ぶらぶらとみっともなくぶら下がっている有線を取り除かねばならぬと決意した。私にはイヤホンはわからぬ。私はアイドルオタクである。MIXをし、イエッタイガーをしてライブを楽しんでいた。けれども音楽に対しては、人一倍…