Google 音声入力 すごい!と同人誌作る妄想

この文章は Google の音声入力を8割ほど使って書かれている。 すごい、未来の技術だ!

 

ふとビールをテーマにしたガルパンの本を作ってみたいなーと思う。(思うだけ)
黒森峰はドイツ、聖グロはイギリス、サンダースがアメリカなどビールを作っている国をモチーフにしている。それにフォーカスした本はないので楽しいと思う。
バドワイザーやコロナで乾杯するケイ達サンダース大や、PUBでペールエールを飲むダージリンなんか想像するだけで楽しそうだ。
イギリスやドイツなどヨーロッパ諸国では 16ないし18歳から飲酒はOK。
留学先のドイツでビールを飲んでは 「この国では18歳からビールを飲んでもいいんだ」と笑うまほお姉ちゃんがいても可愛い。
( そう考えると日本における二十歳未満飲酒禁止って何の意味があるんだ。アメリカは21歳からだし身体的成熟を理由に制定されてるわけでもないだろう)
ビールを紹介する記事だったり、ビールをテーマにした2次創作マンガ、小説なんか載ってたら面白いに違いない。