眼帯、仏滅、サーチライトはUFO

眉毛を剃りすぎてうすーくなったため、早く伸びすぎた前髪で前が見えなくなりたい今日この頃です。
3年履いていたプーマのディスクブレイズが、傘をわすれたときに限って降る先週の大雨のせいで、一段とみすぼらしくなりました。
新しいスニーカー候補を探していたところ、KANDYTOWNがReebokの宣伝をしていたことを思い出しました。

Reebok CLASSIC X KANDYTOWN [GET LIGHT] - YouTube

YOUNG JUJU a,k,a KEIJU (メジャーデビューを期に改名)が履く真っ白なFuly lite
がすごくかっこよかった……。ので履いてみるといつも履いてるサイズではキツイ。男にしてはサイズが24cmと小さいのですが、それもでそもそも足が入らないほど小さいw かといって25cmは大きかったので、間を取って24,5を今度履いてみて買おうかと思います。