2017年の最後は長い一日(コミケ行ったよ)

30日はジンギスカン→串かつ→ベルギービールを飲んだ。
秋田君にフィロソフィーのダンスを薦めたけど、知っているとは(酔っ払いに話を合わせたのかは別として)
チアーズで3本ビール飲んだのをレシートで確認したけど(北谷(ちゃたん)、ドゥシャス、セゾン)セゾンを飲んだの覚えてねえ!
帰ってきて風呂に入って2~3時にテツが来る予定が、風呂に入ったまま寝過ごしそうになるとはな(事実)
ほぼ始発に乗って行く朝からのコミケは初めてだった。
寒い寒い言ってたら、雪が降ってきたなんて冗談じゃなかった。
買っていたときは「こういう本作りたいな」という気持ちが湧いたので、とりあえずお金(印刷代、謝礼、参加費)とイラストレーターとテキストを色々考えてみたい(考えるのはただなので)

「肉の本」2、3を買っていたけど、1は置いてなかったよな?